井本&菊地

yakutataduo2011-05-30

昨日、「JIN」「パイレーツオブカリビアン」「F1モナコGP」を鑑賞。
いやーモナコGPよかったーーー、すごいですな、小林可夢偉!!
5位ですよ、世界で5位!
まあ、F1見ない方にはなんのこっちゃわからんと思いますが、
すごい記録なんですよ。
来季、ビッグチームへの移籍とかいろいろ考えてしまいますねえー
そうなれば表彰台も夢じゃない!
と、大興奮しながら、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから、いつもの場所へ行き、作業。
で、そこから赤羽橋へ移動。
で、会議。
終わりで、新宿へ移動。
で、会議。
終わりで、作業しつつ、今から赤坂へ移動。
生放送です。
カミスン!」です。
TBS系列で放送されておりますので、23時50分からご覧くださいな。
http://www.tbs.co.jp/comingsoon/
そこから、明日野性爆弾のイベントがルミネtheよしもとであるので
リハーサルです。
明日22時〜 ありますので、お暇なら新宿ルミネへGO!


写真は先日撮った、ライセンス井本君&チーモンチョーチュウ菊池君。
打ち合わせ風景ですね。
どんなイベントになるか、ドキドキです。