野性爆弾@ルミネ

yakutataduo2011-05-31

昨日、「このへんトラベラー」「鉄旅 特番」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
土曜日、日曜日と雨で延期になった娘たちの小学校の運動会が
行われた。
わたくし、ビデオ係として、撮影してきました。
あさなは、小学校最後の運動会ということで、気合入ってました。
ただ、わたくしの仕事の都合で、途中までしか見れず・・・
嫁ちゃんの撮ったはずのビデオを後でみようと思っております。
で、恵比寿へ。
で、会議。
終わりで、赤坂へ移動。
で、会議。
終わりで、品川へ移動。
で、会議。
終わりで、新宿へ移動。
で、会議。
そこから、途中で抜けて、ルミネtheよしもとへ。
野性爆弾イベントの本番。
今回も盛りだくさんで笑わせていただきました。
(写真参照)
本番終わりの楽屋で、ボンちゃんはまだまだ元気でした。