四駆郎@結婚式

yakutataduo2011-05-09

昨日、後輩作家の四駆郎君の結婚式がありました。
もう10年以上前に出会い、あっという間に結婚でしたね。
ライセンスのイベントつながりで、最初は一緒に仕事しつつ、
最近では沖縄国際映画祭でも3年連続一緒など、まあやってきましたね。
奥さんもがっつりとお仕事をしたことはないですが、顔見知りでしたので
2人の笑顔はとにかくよかったです。
おめでとう。
結婚式の司会は、もちろんライセンスの2人。
(写真参照)
四駆郎への愛があふれる司会でしたね。
で、2次会もあったのですが、わたくしはNSCジュニアのイベントが
あったので、残念ながら出席できず。
まあ四駆郎君の幸せな顔を見れたからいいとしましょう。
わたくしが結婚したのはもう10年前。
時が流れるのは早い。