おしゃべりオールナイト12

yakutataduo2011-05-21

昨日、帰宅後「ベストヒットUSA」「伊藤政則のROCKCITY」
ガキの使い」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから、いつもの場所へ。
で、1人でコツコツ作業。
終わりで一旦帰宅して、メシを食べてから車に乗って品川へ。
「おしゃべり大喜利オールナイト」本番。
(写真参照)
今回は珍しくというか、初めて打ち合わせをして、ちょっと違うコーナーを
やってみましたが、いかがだったでしょうかねえ?
まあ、次長課長の井上君が本当に珍しく、自分が苦手なことをやってみたい
ということで、やりましたが、面白かったですね。
なかなかテレビでは見れない姿でした。
来月はまだ未定ですが、よければお越しくださいませ。