いびきの主

yakutataduo2011-05-11

昨日、帰宅後「江」「マジすか学園」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてからバイクに乗って原宿へ。
雨。
で、会議。
終わりで、赤坂へ移動。
雨。
で、会議。
終わりで、品川へ移動。
雨。
で、作業しつつ、ソファーでいびきが聞こえる・・・
(写真参照)
その主は・・・インパルスの堤下君。
本日、品川ステージマンショーで初MCということで緊張もあったのでしょうか?
1回目公演と2回目公演の間で爆睡です。
まあ、寝るのはいいですが、うるせぇ。
で、途中むくっと起き上がって「僕、寝ちゃってましたね・・・」とかわいい顔で
言うてました。
そんな堤下君が起きるのを見てから、麻布へ移動。
雨。
で、編集所にて作業。
どんだけ濡れたら気が済むんですか? 
それこそ知らんがな、だとは思いますが。
まあ、こんだけ濡れ疲れたので、わたくしもいびきをかいて寝れそうです。