回復

yakutataduo2011-05-17

昨日、というか日曜日のお昼過ぎぐらいからどうも体調が悪いのは
なんとなくわかっておりました。
ただ、仕事があったのでなんとか乗り越え、帰宅。
で、とりあえず熱を測ってみると、39度8分というわけのわからん数字が・・・
わたくし、基本的に熱があんまり出るほうじゃなくて鼻水が出るタイプなので
あんまり気が付かなかったんですよねえ。
なので、そこからはもう寝るしかないと、寝る方向。
娘たちも、わたくしのいつもと違う感じに気が付いたのか、優しく介抱して
くれましたねえ、こういう時、娘を持つといいですね。
「飲み物のむ?」「冷えピタ貼ってあげようか?」「ご飯食べれる?」とかね。
で、とにかく寝ました。
幸い、次の日の仕事が遅めからのスタートだったので、13時間ぐらい寝ましたかね?
そのかいあって36度9分まで、3度落とし達成。
めでたく、月曜日はお仕事に向かうことができました。
ただ、まだ完璧な状態ではなかったので、休ませていただいた所もありまして
ご迷惑おかけしました。


で、本日は朝起床。
80%ぐらいまで回復しまして、後は喉がちょいと痛いとか、それぐらいで
熱はほぼ平熱。
で、軽くメシを食べてから、恵比寿へ。
で、会議。
終わりで、赤坂へ移動。
で、会議。
終わりで、移動しようと思ったら、とんでもない大雨。
こんな大雨の中、バイクで移動したら、またやっちまうので、そのまま作業。
帰ったら、こんな感じのものを見たり、聴いたりしよう。
(写真参照)
あともうちょいで全快だぜぃ。