不思議な感じ

yakutataduo2011-05-24

昨日、帰宅後「JIN」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、雨。
よく降りやがる。
とにかく軽くメシを食べてからバイクで恵比寿へ。
で、会議。
終わりで、赤坂へ移動。
で、会議。
雨が止んでいてホッと。
そこから品川へ。
で、会議。
終わりで、作業しつつ、そこから新宿へ。
で、会議が19時30分から始まるので、ギリギリに着いたと思ったら
「会議はナシになりました」の連絡。
まあ、しゃーない。
おかげで明日やろうと思っていた作業ができたので、よしとしよう。
で、今からは別の会議。


写真は、Yahooのニュースの記事ですが、りあるキッズのゆうきが結婚!
わたくしが初めて出会ったのが小学校5年ぐらいだったので、不思議な感じです。
まだ子供っていうイメージなんですよね。
というか、出会いのエピソードがとんでもねえよ!
小学校5年でナンパ? やりよる。
とにかく、おめでとう!