2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ部

昨日、新大久保付近にあるネイキッドロフトという所で行われた ニブンノゴ!のリーダーが主催するイベント「ドラマ部」にお呼ばれ しました。 というのは、わたくしリーダーとよくドラマの話をしてたので、 「ちょっと企画に協力してもらってもいいですか?…

第3回

昨日、帰宅後「外交官 黒田康作」「アメトーーク」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、新宿へ。 来月に迫った「第3回沖縄国際映画祭」の打ち合わせ。 (写真参照) わたくし、3年連続で、沖縄の浜辺に作られた「ビーチステー…

黄昏後藤

昨日、帰宅後、なんとか手に入れる事ができた「美しい隣人」 「カルテット」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 軽くメシを食べて、そそくさと赤羽橋へ。 で、会議。 終わりで、品川へ移動。 で、打ち合わせしつつ、台本書いてたら、いろんな芸人さんと も…

偶然の重なりと加藤純也

昨日に起こった、偶然の重なりを書き留めておきます。 個人的には非常に興奮しすぎた話ですが、伝わるかどうかはわかりません。 では・・・ 昨日、会議のためにTBSへ行く。 で、その前に他の作業をパソコンでカタカタとしていた時に 女性AD(ナベちゃん…

左に下る坂道

昨日、帰宅して「美しい隣人」を楽しみにしていたが、まさかの 録画してないことが発覚。 やっちまったーー、なんとかしよう。 で、「あらびき団」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、原宿へ。 で、会議。 終わりで、赤坂へ移動…

でんわのもと

昨日、帰宅後「大切なことは君が教えてくれた」「あらびき団」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、新宿へ。 で、台本とか、会議とか、打ち合わせとかしつつ、 最後は、この人と。 (写真参照) ライセンスの井本君。 今日は「…

芸人さん日和

昨日、洗車して車屋さん行って、自由が丘にちょっと買い物とか 行って、そこから仕事。 洗車して車カバーつけたら雨。 車あるのに、バイクで雨の中を行くという矛盾。 めんどくささが勝ちました。 で、新宿にて打ち合わせあって、帰宅。 「江」などを鑑賞し…

×です

昨日、帰宅後「外交官 黒田康作」「伊藤政則のROCKCITY」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、ことなとちょいとしゃべってから 新宿へ。 あさなは、友達と遊びに行っているらしい。 で、わたくしは会議。 お昼12時からだったの…

コマツナイツ

昨日、帰宅後「アメトーーク」「美しい隣人」などを鑑賞。 仲間由紀恵さんが怖すぎてドキドキです。 男として、あの立場だったら地獄だなぁ・・・ そんな事を思いながら 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて銀座へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、近…

野性爆弾

昨日、帰宅後「CONTROL」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから品川へ。 そこで、野性爆弾の川島君のパネルがあったので一応パシャリ。 (写真参照) 個展が行われているのです。 昨日はルミネでイベントだったのですが、お客さんも…

このトラDVD

昨日、野性爆弾のリハーサル終わりで、編集所に立ち寄り なんだかんだで、朝帰宅。 実は、小学校で音楽会的なものがあったのだが、嫁ちゃんに 気を使っていただいて、寝させていただくことになりました。 ごめんなさいで、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽く…

髪の毛

昨日、帰宅後「大切なことは君が教えてくれた」「アメトーーク」 などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、品川へ。 で、台本などを書きつつ、会議。 終わりで、新宿へ移動。 で、会議。 終わりでルミネtheよしもとへ移動し、明日行…

ホワイトバレンタイン

昨日、帰宅後「江」「LADY」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 相変わらず誰もおらず、軽くメシを食べてから南青山へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、新宿へ移動。 で、コツコツと作業。 で、会議。 終わりで、外を見てみると、すげぇ雪。 (写真参照) ホ…

チョコ

昨日、帰宅後「CONTROL」「アメトーーク」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、娘たちは、幼馴染の友達たちとチョコ作りをしていた。 女の子ですねえ〜 わたくしは、そそくさとメシを食べて、娘たちの「早く出て行け」という プレッシャーに押しつぶされ…

R−1GP

昨日、帰宅後「R−1GP」「沈まぬ太陽」などを鑑賞。 さっくん、よかったです。 「井戸オバケ」は芸人さんの中でも評価が高く、わたくしも 楽しみにしておりましたので、笑いました。 (写真参照) 2本目の原住民も、さっくんらしさが出てていいですねえ…

OLかっ!

昨日、帰宅後「外交官 黒田康作」「あらびき団」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 外は雪。 軽くメシを食べてから、もちろんバイクに乗って品川へ。 で、山崎邦正さんの大喜利コーナー。 お客さんも超満員で盛り上がっておりました。 で、そこから南青…

何?

昨日、帰宅後「あらびき団」「美しい隣人」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、赤坂へ。 で、会議×2。 終わりで、台本など書きつつ、六本木へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、新宿へ移動。 で、今から打ち合わせです。 そこで、…

滑舌亭一門会4

昨日、「滑舌亭一門会」のイベントでした。 笑いましたねえ、ロッシー全然セリフ覚えてないけど、それが笑いに つながるというステキなほのぼのとしたイベントです。 で、終わりでみんな「お〜いお茶」の新俳句大賞に応募するという 様子をパシャリ。 (写真…

カウンタック

昨日、帰宅後「このへん!!トラベラー」などを鑑賞し、就寝。 どうも風邪っぽいが、無視して気力で乗り切る予定。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから銀座へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、赤坂へ移動。 で、打ち合わせ。 そこで、スーパーカーの雑誌を…

滑舌リハ

昨日、帰宅後「江」「ガキの使い」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから品川へ。 で、台本などを書きつつ、そこから新宿へ。 で、会議。 終わりで、渋谷へ移動し、会議。 終わりで、新宿へ移動。 明日、行われる「滑舌亭一門会」の…

京都土産

昨日、帰宅後「LADY」「ガキの使い」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、汐留へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、品川へ移動し、打ち合わせ。 終わりで、新宿へ移動。 で、会議。 そこで、京都土産の「八つ橋」登場。 (写真参照…

節分だった

昨日、帰宅すると、ことなから手紙が。 (写真参照) 節分なので、豆を用意してくれたらしい。 それも歳の数だけということで、36個です。 ちゃんと食べないと怒られるので食べました。 口がパサパサになりました。 で、「外交官 黒田康作」「アメトーーク…

泥ップ

昨日、帰宅後「コントロール」「アメトーーク」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから赤坂へ。 で、会議×2。 終わりで、恵比寿へ移動。 で、遅れながらも会議に参加。 終わりでダラダラとしゃべってます。 写真は、「泥ップ」とい…

あんちゃん

昨日、野性爆弾のロッシーと打ち合わせ。 (写真参照) 2月8日(火)にルミネtheよしもとで行われる「滑舌亭一門会」です。 出演は、野性爆弾ロッシー/ロンブー田村亮/シベリア文太/ギンナナ/ ニブンノゴ!宮地/安住/ガリットチュウ熊谷/バッドボーイズ清…

聴きたくなる曲

昨日、帰宅後「江」「大切なことは君が教えてくれた」などを 鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから、品川へ。 で、台本など書きつつ、会議。 終わりで、新宿へ移動。 で、会議。 終わりで、会議室に1人残っております。 今からは野性…