左に下る坂道

昨日、帰宅して「美しい隣人」を楽しみにしていたが、まさかの
録画してないことが発覚。
やっちまったーー、なんとかしよう。
で、「あらびき団」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから、原宿へ。
で、会議。
終わりで、赤坂へ移動。
で、打ち合わせとか、会議とかしつつ、なぜか急に聞きたくなった
曲が・・・
「左に下る坂道」という曲です。

いつものヘヴィメタルとは違い、ポルノグラフィティさんが
インディーズ時代に歌っていた曲です。
大阪の心斎橋2丁目劇場に出演していたポルノグラフィティさんの
この曲が好きで、これを聞くと2丁目劇場で働いていた頃の事を
思い出します。
で、当時、本人さんからカセットをいただいて、何回も聞いてました。
お金とかは全くなかったですけど、いい思い出です。
あれ以来、本人さんたちには会ってはないんですよねえ、会える機会が
あるんでしょうかねえ・・・? 
なんか、急にこんな気分になりました。