芸人さん日和

yakutataduo2011-02-21

昨日、洗車して車屋さん行って、自由が丘にちょっと買い物とか
行って、そこから仕事。
洗車して車カバーつけたら雨。
車あるのに、バイクで雨の中を行くという矛盾。
めんどくささが勝ちました。
で、新宿にて打ち合わせあって、帰宅。
「江」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから、天王洲スタジオへ。
で、楽しんごと打ち合わせ。
今、1番忙しい男?ですかねえ・・・
で、いろいろとしゃべりつつ、そこから品川へ移動。
品川の劇場にて、いろんな芸人さんと遭遇。
その中の1人、インパルスの堤下君。
(写真参照)
相変わらず丸い顔です。
で、ブラマヨの小杉君とかともしゃべりつつ、今からはニブンノゴ!
ロバートのユニットコントです。
で、そこから赤坂⇒新宿⇒渋谷と移動予定。
パソコンの調子が悪いので、とりあえずお昼にブログ書いてます。
起動に1時間ぐらいかかるんです。