このトラDVD

yakutataduo2011-02-16

昨日、野性爆弾のリハーサル終わりで、編集所に立ち寄り
なんだかんだで、朝帰宅。
実は、小学校で音楽会的なものがあったのだが、嫁ちゃんに
気を使っていただいて、寝させていただくことになりました。
ごめんなさいで、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べてから、新宿へ。
で、会議。
終わりで、作業しつつ、もう1つ会議。
終わりで、台本などを書きつつ、今からルミネtheよしもと
移動して、野性爆弾イベント「僕らの宇宙歩行 マナ子ちゃんとツブル君」
の本番です。
楽しみ〜〜


写真は、発売が決定しました「このへん!!トラベラー」のDVDです
詳細は、ホームページに載っておりますので、BOXを買うもよし、
自分の地元のやつを買うもよし、好きな芸人さんのやつを買うもよし、
で、とにかく中身は面白いので、よろしくお願いします。
http://www.kono-tora.com/dvdbox/