野性爆弾

yakutataduo2011-02-17

昨日、帰宅後「CONTROL」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから品川へ。
そこで、野性爆弾の川島君のパネルがあったので一応パシャリ。
(写真参照)
個展が行われているのです。
昨日はルミネでイベントだったのですが、お客さんも超満員で立ち見の
方もいるぐらい・・・
すごいことですよねえ、野性爆弾とも15年ぐらい一緒にいますが、
車に乗って全国ツアーした頃が懐かしく思いますね。
そんな事を思いながら・・・
で、台本作業などしつつ、終わりで、赤羽橋へ移動。
で、会議。
終わりで、赤坂へ移動。
で、会議。
喫煙所でなぜか、ゆずの岩沢さんと2人きりというシチュエーションに
なってしまうが、まあもちろんの事、無言でスパスパとタバコ吸うだけ。
で、もう1つ会議でした。