コマツナイツ

yakutataduo2011-02-18

昨日、帰宅後「アメトーーク」「美しい隣人」などを鑑賞。
仲間由紀恵さんが怖すぎてドキドキです。
男として、あの立場だったら地獄だなぁ・・・ そんな事を思いながら
就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べて銀座へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、近所の雰囲気のいいお店へ連れてっていただき
超美味いビーフシチューをいただく。
ごちそうさまでした。
で、そこから新宿へ移動。
で、台本などを書きつつ、そこからルミネtheよしもとへ移動。
久しぶりに椿鬼奴さんと打ち合わせ。
で、そこにいた、♪コマツナイツ! でおなじみの永井祐一郎君。
(写真参照)
彼はかなりのエンターティナーですね。
で、そこから赤坂へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりで、台本など書いてます。