聴きたくなる曲

yakutataduo2011-02-01

昨日、帰宅後「江」「大切なことは君が教えてくれた」などを
鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べてから、品川へ。
で、台本など書きつつ、会議。
終わりで、新宿へ移動。
で、会議。
終わりで、会議室に1人残っております。
今からは野性爆弾のロッシーと打ち合わせです


写真は、大阪の純情ヘヴィメタルバンド「風里銃」です。
http://fuurigun.web.fc2.com/top.html
わたくしのブログにはよく登場します。
もちろんCDも全部持ってますし、ライブにも行った事あります。
その中でたまに無性に聴きたくなる曲があるんです。
ちなみに、3年前ぐらいに歌詞を自分でブログで紹介してたので
それをコピペ。
売れて欲しいなぁ!


【風里銃/さよならが言えなくて】

解りあえた信じあえた愛しあえた

だけど今はあなたはもういない

理由も言わず「さよなら」告げて

私から姿消したの



信じていたどんな時もだけど今は

ここにはもう・・・私だけしかいない

風のように現れて心を奪い去って

忘れられなくなるくらい 私に傷をつけたの



「想い」は今でも あなただけを見ていて

覚めない夢 まだ続いてる 心だけ置き去りのまま



過ぎ去りし日は戻りはしない

わかってるのに涙止まらない

「短すぎて」「愛しすぎて」

あなたは今は誰の背中を 誰と過ごしてるの?



離れても好きだから 今でも愛してるから

忘れないで 忘れさせて

忘れられない・・・このままきっと

今でも影を探し求めてる



「想い」はいつでも あなたにしがみついて

色あせない過ごしてた日々 置き忘れの寂しさつのる



あなたの色に染まった心

何を混ぜればキレイになりますか

どんな時も私のそばで 笑ってくれた優しい色は

どんな色とも混ざらない



離れても好きだから さよならがまだ言えなくて

ふと気付くと 帰るはずのない

あなたの事を まだ待ってるの

忘れようと決めたのに



「想い出」の場所 訪れる度に

あなたの笑顔がよみがえる

夕日を背にし 今はもう映らない

あの日の影を追って