あんちゃん

yakutataduo2011-02-02

昨日、野性爆弾のロッシーと打ち合わせ。
(写真参照)
2月8日(火)にルミネtheよしもとで行われる「滑舌亭一門会」です。
出演は、野性爆弾ロッシー/ロンブー田村亮/シベリア文太/ギンナナ/
ニブンノゴ!宮地/安住/ガリットチュウ熊谷/バッドボーイズ清人/
POISON吉田/麒麟田村  など、口に災いを持っているみなさんです。
優しい気分になれるイベントなので、ぜひお越し下さいな。
22時スタートで1時間です。
打ち合わせでは、雑談がメインでしたが、ロッシーの学生時代の話で笑う。
ロッシーと一緒のクラスやったら青春時代はむちゃくちゃ楽しかったやろなー
と、2時間ぐらいいろいろしゃべって解散。
で、帰宅後「美しい隣人」などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べてたら、ことなとあさなが帰ってきて
そのまま遊びにでかけていって、また1人。
で、会議が1つなくなったので、品川へ。
で、台本作業などしつつ、映画「GANTZ」を見に行く。
まあ、パート2にも期待しつつっていう感じで、また行きます。
終わって、品川の劇場にて、トークライブ終わりのロザンの菅ちゃんと
しゃべりつつ、もう帰ろうかな・・・