3年目

yakutataduo2011-01-31

昨日、大阪にお仕事に行ってました。
で、泊まり。


本日、朝ホテルにて起床。
そそくさと、新大阪まで行き、嫁ちゃんから頼まれていた
蓬莱の豚まんを購入。
で、新幹線にて東京へ。
途中の関ヶ原付近は猛吹雪で、徐行しながら運転しておりました。
ただそこをすぎると、ものすごいいい天気でしたねえ。
で、東京に着いて、一旦帰宅。
で、蓬莱の豚まんを置いて、そこから赤坂へ。
で、会議。
終わりで、新宿へ移動。
で、そこで、嫁ちゃんからメールが。
「蓬莱の豚まんは、551のやつじゃないから微妙に味が違う・・・」
わたくし、知らなかったですねえ、551じゃない蓬莱があるんですね。
まあ、そんなこんなで会議。


あと、沖縄国際映画祭が今年も開催されます。
3年目ですね。
(写真参照)
わたくしも、行く予定でございます。
3年目ですね。
http://www.oimf.jp/jp/