ドラマ部

yakutataduo2011-02-27

昨日、新大久保付近にあるネイキッドロフトという所で行われた
ニブンノゴ!のリーダーが主催するイベント「ドラマ部」にお呼ばれ
しました。
というのは、わたくしリーダーとよくドラマの話をしてたので、
「ちょっと企画に協力してもらってもいいですか?」という感じで
行くことに。
で、わたくし、少しだけ舞台に出演することになりまして、
申し訳ないですが、マイクとか持って、恥ずかしながら、少しだけ
おしゃべりさせていただきました。
出演者のみなさんに助けていただき、ありがとうございました。
(写真参照)
「ドラマ部」の3人。
ニブンノゴ!の宮地君、LLR福田君、フルーツポンチ村上君。
そして、ゲストではりけ〜んずの新井さんが来られておりました。
わたくしもドラマ好きなので、楽しく鑑賞させていただき、帰宅。
で、「スター姫さがし太郎」などを見て、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてたらテレビで東京マラソンをやっていたので
もしかしたら、通行止めとか、迂回とかせなあかんかも?? と思い
家を早く出て、神保町へ向かうが、何の問題もなく到着。
まあ、よかった。
で、お仕事。