2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おつり

昨日、帰宅後「冗談じゃない!」「ガキの使い」「めちゃイケ」 「やりすぎコージー」「プロジェクトA2」などを鑑賞。 で、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから赤坂。 で、会議。 その途中で、スターバックスのコーヒーを飲もうということに …

三味線

昨日、とりあえずすぐに就寝。 本日、朝起床。 で、急いで西大井に向かう途中に交差点で警察官に 止められる。 なかなか文字では説明しにくいのですが、 右折レーンの直進レーンの間に、赤い車線変更禁止ラインが あって、わたくしがそのラインをはみだして…

いちご姫

昨日、名古屋にて生放送があり、終わりでスタッフさん と近所のデニーズへ。 すでに朝の5時ぐらい。 で、終わりで、わざわざわたくしのためにとっていただいた 近所のホテルに泊まる。 で、朝の6時前にチェックインして就寝。 本日、朝の10時に起床し、…

生放送

昨日、帰宅後「海猿 LIMITOFLOVE」「オビラジR」 「ゴローズバー」「アメトーーク」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 起きると1人。 で、こっそりとメシを食べてから神保町へ。 で、宿題やらしつつ、そこから名古屋へ。 で、名古屋で知り合いのスタッ…

明日も

昨日、帰宅後「ぷっすま」「モヤモヤさまぁ〜ず」 「バンビーノ」などを鑑賞し就寝。 本日、朝起床。 で、そそくさと東京駅へ。 で、「週刊少年マガジン」を読みながら名古屋へ。 で、会議。 で、終わりで、再び東京・赤坂へ。 で、もうすぐ会議が始まる感じ…

いただき

昨日、帰宅後「デスノート」「クレイモア」「TA☆RO」 「OverDrive」「プロポーズ大作戦」などを鑑賞。 火曜日はアニメ3本。アニメ率高し。 というか見ているアニメがすべて火曜日に集中しているのか・・・ まあ、すべて漫画原作ものですね。 で、就寝。 本…

昨日、番組収録終わりでスタッフと次長課長・河本君と ともに、メシ。 で、男だらけ7人でいろいろとしゃべりつつ、帰宅。 で、「くりぃむナントカ」を鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、オムライスを食べて、赤坂。 今日はバイク止めれた。 で、会議。 …

春巻き

昨日、お仕事後、帰宅すると晩ご飯は春巻き。 かなりたくさん食べる。 しかし、子供たちはあまり食べず・・・ そういえば、わたくしも子供の頃は、春巻きなんて あんまり好きじゃなかったな、などと思い出す。 大人になっているつもりはないが、大人になった…

脱皮

昨日、帰宅後「時効警察」「みなさんのおかげでした」 などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べて、赤坂。 打ち合わせなどなど。 で、終わりで神保町へ。 ナレーション書いたり、諸々のお仕事。 で、その仕事途中に、わたくしのパソコンが…

花とタバコ

昨日、なんだかんだとやりつつ、帰宅。 で、「ゴローズバー」「バンビーノ!」などを鑑賞し就寝。 本日、お昼起床。 で、渋谷へ。 銀行とかに寄りつつ、そこから神保町。 で、宿題やら台本やらやりつつ、そこから赤坂へ移動。 で、打ち合わせ。 やっと終わり…

マンゴー

昨日、帰宅後「ロンドンハーツSP」「週刊オリラジ経済白書」 「デスノート」「クレイモア」「OverDrive」「ペケ×ポン」 「TA☆RO」などを大量に鑑賞。 で、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べて六本木。 で、宿題しつつ会議。 終わりで、赤坂。 で…

昨日、帰宅後「プロポーズ大作戦」「くりぃむナントカ」 「ガキの使い」「のぞき屋」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから赤坂。 出る時に雨が降り出しテンション下がる。 で、カッパを着こんでバイクでゴー。 で、打ち合わせ×2…

昨日、お昼に子供たちと公園に行って、バドミントン。 おかげさまで筋肉痛。 で、帰宅後メシを食べてから、バッドボーイズの佐田君の 結婚お祝いパーティーへ。 芸人さんが多数出席し、スタッフはほとんどいなかったが、 楽しませていただきました。 佐田君…

龍虎門

昨日、帰宅後「時効警察」「アメトーーク」などを鑑賞し 就寝。 で、本日お昼起床。 で、軽くメシを食べて赤坂。 打ち合わせ。 終わりで、時間が空いたので渋谷。 「かちこみ!ドラゴン・タイガーゲート」を見に行く。 (写真参照) 知らなかったのだが、本…

これ何だ?

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「オビラジR」 「モクスペ」「さんまのまんま」などを鑑賞し就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから神保町。 とにかく宿題&台本。 で、BGMは先日購入した「大鴉(たいあ)」という 沖縄のヘヴィメタルバンド。 …

完結

昨日、帰宅後「ぴったんこカンカン」「オビラジR」 「TA☆RO」などを鑑賞。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて、東京駅へ。 恒例の名古屋。 「週刊少年マガジン」「花より男子」を手に持ち、新幹線。 で、ついに毎週2巻づつ持って行っていた「…

勘違い

昨日、帰宅後「ペケ×ポン」「コンバット」「のぞき屋」 「デスノート」などを鑑賞し、就寝。 で、本日お昼起床。 軽くメシを食べてから六本木。 で、ウォークマンでいつものように音楽を聴きながら 宿題などなど。 で、聞いていたのは「PROPHESIA(プロフェ…

入園式2

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「オビラジR」 などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、下の娘ことなの入園式へ。 あさなと同じ幼稚園で、わたくし的には2回目の入園式。 スーツにそそくさと着替えて、嫁と自転車で幼稚園へ。 で、幼稚園の前で記念撮影…

酔い嫁

昨日、帰宅後、メシを食べてくつろぐ。 で、嫁ちゃんが友達の所に飲みに行くというので、送り出す。 で、わたくしは「情熱大陸」「やりすぎコージー」などを 鑑賞。 東野幸治さんが「花より男子2」に出演した時の お話をされていましたが、これまた笑う。 …

懐かし味

昨日、帰宅後メシを食べてすぐに就寝。 本日、お昼起床。 起きると、懐かしい「フルーチェ」があったので 何年かぶりに食べる。 (写真参照) やっぱり美味しい。 娘たちもいっぱい食べていた。 で、そこから、わたくしは六本木へ。 で、打ち合わせ。 終わり…

1枚

昨日、帰宅後「ヒストリーX」「うたばん」などを 鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから、昨日購入したCD(写真参照) の中から1枚を選び、CDウォークマンに装着! で、赤坂へ。 で、打ち合わせ。 終わりで台本など書きつつ、さら…

5回振ってね

昨日、帰宅後「カトゥーン番組」「エンタの味方」という 新番組などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 娘たちは家に来ていたお友達と遊んでいる。 で、軽くメシを食べ、汐留へ。 で、「エンタの神様」収録。 その空き時間に、次長課長の河本君はDSで英語…

末広亭

昨日、帰宅後「ものまね紅白歌合戦」「K−1ワールドマックス」 などを鑑賞。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べ、そそくさと東京駅へ。 で、いつもの「週刊少年マガジン」と「花より男子」を 持って、新幹線で名古屋。 で、会議。 終わりで、東…

昨日、帰宅後「デスノート」「Over Drive」「TA☆RO」 「アドレなガレッジ」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、新宿。 打ち合わせ。 終わりで、六本木。 宿題などをしていると、外はいつのまにか雨から雪へ。 (写真参照) まあ、写真ではわかりにく…

バラシ

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「のぞき屋」 などを鑑賞。 で、就寝。 本日、お昼起床。 で、メシを食べていると番組のスタッフから電話。 「今日のお昼の会議、バラシになりました」と。 バラシというのは、なくなったということですね。 まあ、しかし夜…

確定申告

昨日、「やりすぎコージー」「ガキの使い」 「エンタの神様」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽く飯を食べて遅ればせながら確定申告へ。 (写真参照) 行かなくては! と思いつつもバイクが故障したり なんやかんやで遅れる。 で、書類を提出。 …

お守り?

昨日、帰宅後「アメトーーク!」「みなさんのおかげでした」 などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、いい天気だったので、嫁と娘たちと自転車に乗って 駒沢公園へ。 花見日和ということもあって、めちゃくちゃ人が多かった。 そこで嫁の作ったお弁当を…