春巻き

yakutataduo2007-04-23

昨日、お仕事後、帰宅すると晩ご飯は春巻き。
かなりたくさん食べる。
しかし、子供たちはあまり食べず・・・
そういえば、わたくしも子供の頃は、春巻きなんて
あんまり好きじゃなかったな、などと思い出す。
大人になっているつもりはないが、大人になったのか?
で、そこから「ジャンクスポーツ」「冗談じゃない」
やりすぎコージー」「めちゃイケ」などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べてから赤坂。
いつもバイクを止めていた所に、おじさんが仁王立ち。
「ここは止めてはダメですよ」と。
なので、仕方なくかなり迂回して、バイクを止め、会議の時間に遅刻。
イカーには肩身が狭いご時世になりました。
で、会議。
終わりで台本やら宿題やらしつつ、六本木へ移動。
で、今から会議。
ちょいと時間が空きましたので・・・


写真は、何にも関係ないですが、テレビ朝日に来ると
わたくしが必ず飲んでいる缶コーヒーですね。
ちなみにTBSではワンダのモーニングショットです。
ほんとにどーでもいい。