お守り?

yakutataduo2007-04-01

昨日、帰宅後「アメトーーク!」「みなさんのおかげでした
などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、いい天気だったので、嫁と娘たちと自転車に乗って
駒沢公園へ。
花見日和ということもあって、めちゃくちゃ人が多かった。
そこで嫁の作ったお弁当を食べて、遊んだりして帰り道に
ある美味しいケーキ屋さんにて、ちょっと休憩。
で、帰宅。
ダラダラしつつ、夕食を食べ、風呂に入り、子供たちは寝る。
そこからわたくしは1人で台本をカタカタ。
なんとか終わって、部屋の中のうろちょろしていると
初めて見る人形が・・・ (写真参照)
これは何ですか? お守りですか?
なんかのキャラクターですか?
それにしては怖すぎやしませんか?