バラシ

yakutataduo2007-04-03

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「のぞき屋
などを鑑賞。
で、就寝。


本日、お昼起床。
で、メシを食べていると番組のスタッフから電話。
「今日のお昼の会議、バラシになりました」と。
バラシというのは、なくなったということですね。
まあ、しかし夜にも会議があり、宿題もあったので
とりあえず神保町へ。
で、宿題なんかをコツコツしていると、携帯のメール。
「本日の夜の会議、バラシです」と。
すごい仕事ですよ。
日雇い労働者もいいところです。
というわけで、予定されていた2つの会議が見事になくなり
宿題三昧。
じっくり&ダラダラやりました。


写真は、先日オリエンタルラジオに会った娘たちがお礼に・・・と
書いた手紙だそうです。
今度本人さんに渡したいと思います。