酔い嫁

yakutataduo2007-04-09

昨日、帰宅後、メシを食べてくつろぐ。
で、嫁ちゃんが友達の所に飲みに行くというので、送り出す。
で、わたくしは「情熱大陸」「やりすぎコージー」などを
鑑賞。
東野幸治さんが「花より男子2」に出演した時の
お話をされていましたが、これまた笑う。
笑いはステキ。
で、就寝。
そしたら、友達の所に飲みに行っていた嫁ちゃんが帰宅。
酔っ払って帰宅。
ちょい酔い嫁です。


本日、お昼起床。
嫁ちゃんが、「私、酔っ払って帰ってきたのに、朝ちゃんと
起きれるなんて、すごくない?」とよくわからん自慢。
まあ、褒めておきましょう。
褒めたら伸びる嫁ちゃんです。
で、軽くメシを食べて、神保町。
そこで宿題やら、何やら作業。
で、そこから世田谷のスタジオに移動。
途中で、雨に降られてカッパを装着し、バイクで走る。
で、番組収録。


写真は、意味はないですが、三軒茶屋の交差点。
明るく、いい街ですね。