おつり

yakutataduo2007-04-30

昨日、帰宅後「冗談じゃない!」「ガキの使い」「めちゃイケ
やりすぎコージー」「プロジェクトA2」などを鑑賞。
で、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べてから赤坂。
で、会議。
その途中で、スターバックスのコーヒーを飲もうということに
なり、ちょっとだけ遅刻してきたわたくしが全額出すことに。
で、スタッフさんに買いに行ってきてもらう。
ちなみに、わたくしはバニラフラペチーノ。
で、会議も終わり帰ろうとした時に気がつく。
「1万円渡したのに、おつりが返ってきてない」
で、そのスタッフさんは外出中。
また後日取りに行きます。
で、そこからわたくしは南青山へ。
で、ドトールで打ち合わせ。
そこではキャラメルプリンなんちゃらを飲む。
で、終わりで六本木。
いろいろやって、再び赤坂へ。
で、会議。
現在深夜2時。
やっと終わりましたとさ。


写真は、本文とは全く関係なく六本木ヒルズ