GW

yakutataduo2007-05-01

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「K−1ハワイGP」
プロポーズ大作戦」などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べて新宿へ。
その途中、渋谷・原宿付近で渋滞が発生していた。
どうやら、メーデーかなんかで、車道を団体が行進中だ。
なので、曲がりたい所も曲がれずに遠回り、遠回りで、
その行進が新宿までずっと続いていた。
なので、指定の時間にはもれなく遅刻。
全部、一車線規制なんだもん。
で、打ち合わせ。
ダラダラしつつ、終わりで神保町。
台本やら、宿題やらしつつ、やっと終わり。
GWにもかかわらず、いつものようにお仕事、お仕事。
どこかに連れて行かなきゃいけないのか・・・
いや、でもなあ・・・
行ければいきますよ、嫁ちゃん。


写真は、コーヒー続きのわたくしの喉を癒してくれた
夕張メロンミルク」