2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

昨日、帰宅後「マジすか学園」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから品川へ。 で、山崎邦正さんの大喜利。 本日はいつもの桂三四郎君とアップ・ダウン阿部君、増谷キートン、マキシマムパーパーサム という変わった組み合わせ。 笑…

メイデン橋山

昨日、帰宅後「フジテレビからの〜」「アメトーーク」などを鑑賞し就寝。 本日、お昼起床。 で、娘たちが学校休みだったので、一緒にお昼ご飯を食べる。 で、わたくしは、赤羽橋へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、新宿へ移動。 作業などしつつ、会議、そ…

SEX冠

昨日、帰宅後「このへん!!トラベラー」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、誰もいなかったので、そそくさと麻布へ。 で、編集所にて打ち合わせしつつ、作業しつつ、恵比寿へ。 恵比寿リキッドルームにてへヴィメタルライブ「SEX冠」 SEXMACHINGUNS…

野性爆弾と仲間たち

昨日、編集所に寄ってから帰宅。 で、「カイジ」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 ギリギリまで寝て、速攻着替えて、恵比寿へ。 で、会議。 終わりで、原宿へ。 で、会議。 終わりで、赤坂へ。 で、会議の予定だったが、時すでに遅しで、会議が終わ…

小日本列島

昨日、「カミスン!」生放送終了後、帰宅。 で「仁」「ベストヒットUSA」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、恵比寿へ。 で、会議。 終わりで、赤坂へ移動。 で、会議。 終わりで、品川へ移動。 で、会議。 終わりで、作業し…

生放送

昨日、横浜の港北IKEAなどに行って、買い物。 あそこのホットドッグがむちゃくちゃ安いんですね。 100円ですよ、100円。 バニラのソフトクリームは50円!。 スウェーデンはすげぇな。 で、帰宅。 で、「江」「スター姫さがし太郎」などを鑑賞し…

おしゃべりオールナイト11

昨日、帰宅後「BOSS」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 品川へ移動。 で、山崎邦正さんの大喜利。 沖縄から帰ってきたレギュラーの2人が1年ぶりの舞台に! その最初が大喜利でした。 真っ黒に日焼けしておりました。 で、そこからわたくしは原宿へ…

差し入れ

昨日、帰宅後「ガキの使い」「マジすか学園2」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、新宿へ移動。 野性爆弾と打ち合わせだったが、ちょっと遅れていったのですでに 終了していた・・・。 で、他にもライセンスの井本君としゃべり…

二郎系

昨日、帰宅後「カイジ」「やりすぎコージー」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、新橋へ。 ちょっと早く着いたので、近所をぶらぶら。 基本的に普段は歩かないので、5分もすると疲れる・・・ で、会議。 終わりで、近所に「ラ…

NMB48

昨日、帰宅後「幸せになろうよ」「旅猿SP」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、いつもの祐天寺デニーズへ。 で、作業しつつ、そこから赤坂へ。 で、会議。 終わりで、新宿へ移動。 で、いろいろと作業しつつ、再び祐天寺…

直美&ボン

昨日、帰宅後「JIN」「このへん!!トラベラー」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 ダラダラしてたら、出る時間をちょっと過ぎてたので、急いで恵比寿へ。 で、会議。 終わりで、赤坂へ移動。 で、会議。 終わりで、品川へ移動。 で、会議。 そこから新…

第7回リカバリー王決定戦@品川

昨日、帰宅後「江」「BOSS」「F1中国GP」などを鑑賞。 小林可夢偉選手はいいドライバーというか、アグレッシブで見ていて 気持ちいいですねえー、あのドキドキ感がたまりません。 是非とも今期は表彰台を期待しております。 で、就寝。 本日、朝起床…

日曜日のメール

昨日、帰宅後「スター姫さがし太郎」「アメトーーク」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから品川へ。 ニブンノゴ!とロバートのユニットコントのリハーサル。 本日が初日の本番という事でした。 ただ、残念なことにわたくしは本番…

れんげ

昨日、「滑舌亭一門会」の打ち上げに参加。 そこで、滑舌亭玉村輝彦こと、シベリア文太さんがツイッターを 始めるという事で、大盛り上がり。 登録から初めて、みんなで一斉に告知して〜みたいな感じで ロンブー亮さんや、野性爆弾のロッシーとかは数万人単…

イベント連チャン

昨日、帰宅したら朝で、娘たちも小学校へ行く準備をしていた。 で、軽くメシを食べて、小学校へ行くのと同時に就寝。 本日、朝、猛烈に左足のふくらはぎがツッて飛び起きる。 そんなに疲れてないはずなのに、足がツる。 で、そこから新宿へ移動。 で、会議。…

滑舌亭一門会リハ

昨日、帰宅後「カイジ」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 ことなが、風邪気味で学校を休んでいたが、だいぶ元気だったので ちょこちょこしゃべりつつ、品川へ。 で、打ち合わせ。 明日、品川プリンスシアターで行われる「中川家と杉ちゃん&鉄平」イベン…

音楽家

昨日、帰宅後「アメトーーク」「やりすぎコージー」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから渋谷へ。 で、会議。 終わりで、赤坂へ移動。 で、会議。 終わりで、新宿へ移動。 で、野性爆弾のロッシーと打ち合わせ。 4月14日にルミ…

いろんな・・・

昨日、帰宅後「F1マレーシアGP」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、祐天寺のデニーズへ。 コーヒーを飲みながらコツコツと作業。 で、そこから赤羽橋へ移動。 で、会議。 終わりで、雨がポツポツ降りそうで、降らなさそうな…

昨日、大阪でお仕事を終えて就寝。 結局2日間大阪でしたね。 本日、朝起床。 で、そそくさと新大阪駅へ行き、家族へのお土産を買って 東京へ。 で、帰宅。 そこから、目黒川の桜を見に行くことになっていたので、目黒川へ。 (写真参照) すごい人でしたね…

大阪

大阪にいます。 御堂筋ホテルという、ザ・大阪な名前のホテルです。 (写真参照) 明日も早いので寝ます。

表紙

昨日、帰宅後「ガキの使い」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから赤坂へ。 で、会議のはずだったのだが、どうやら時間変更されていたらしく それを全く知らずだったので、自分の作業に。 で、結局その会議には出れず、新宿へ移動。…

2個

昨日、帰宅後「江」「ライアーゲーム」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて赤坂へ。 で、会議。 終わりで、品川へ移動。 で、台本やら書きつつ、打ち合わせ。 終わりで、新宿へ移動。 で、会議。 終わりで、カバンの中をゴソゴソとさ…

ユニットコント

昨日、帰宅後「ベストヒットUSA」「ガキの使い」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 誰もいなかったが、ダラダラしてると娘たちがバタバタと帰ってきて その後に友達もバタバタと登場し、総勢7人ぐらいの女の子だらけに なったので、追い出されるよう…

日曜スタバ

昨日、帰宅後「スター姫さがし太郎」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、そそくさと出かける準備をして、神保町へ。 スタバに立ち寄り、日曜の朝のひと時を楽しみつつ、お仕事。 (写真参照) いまだになんかスタバって緊張するというか、何を頼むか迷…

幡ヶ谷

昨日、帰宅後「伊藤政則のROCKCITY」「コントロール」などを鑑賞し 就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから新宿へ。 で、作業。 終わりで、渋谷へ移動。 テレビ東京系の番組「スター姫さがし太郎」で密着しているイケメンユニット 「L.…

へヴィメタル

昨日、帰宅後「イロモネア」「江」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 昨日二度寝で遅刻したので、ちゃんと起きました。 で、軽くメシを食べてから赤坂へ。 で、台本など書きつつ、会議。 楽しくなりそうだ。 そこで「へヴィメタルしか聞きません」という…