野性爆弾と仲間たち

yakutataduo2011-04-27

昨日、編集所に寄ってから帰宅。
で、「カイジ」などを鑑賞しつつ、就寝。


本日、朝起床。
ギリギリまで寝て、速攻着替えて、恵比寿へ。
で、会議。
終わりで、原宿へ。
で、会議。
終わりで、赤坂へ。
で、会議の予定だったが、時すでに遅しで、会議が終わってた・・・
なので、作業しつつ、そこから新宿へ。
で、野性爆弾と仲間たちのイベント「僕たちの宇宙歩行 マナ子さんとツブル君」の本番。
その楽屋での3人。
(写真参照)
ピース又吉君、越しのカナリア安達君、Bコースのタケト君。
いつもの仲間たちです。
イベントは盛り上がりすぎて時間が多少押しましたが、笑いました。
やはり生のライブは最高です。