第7回リカバリー王決定戦@品川

yakutataduo2011-04-18

昨日、帰宅後「江」「BOSS」「F1中国GP」などを鑑賞。
小林可夢偉選手はいいドライバーというか、アグレッシブで見ていて
気持ちいいですねえー、あのドキドキ感がたまりません。
是非とも今期は表彰台を期待しております。
で、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べて新宿へ。
で、次長課長の井上君と打ち合わせだったが、2分ほどで終了し、
時間がだいぶあまったので、他の作業などしつつ、赤坂へ。
で、番組のリハーサルを見つつ、そこから赤羽橋へ。
で、会議。
終わりで、品川へ。
次長課長の河本君主催のイベント「第7回リカバリー王決定戦」でした。
いつもながら、先が読めないハラハラドキドキのイベントで楽しいですね。
出演されている演者さんは大変だとは思いますが・・・
で、今回の優勝者は写真の男。
(写真参照)
ギンナナの金成君です。
ちなみに第1回大会のチャンピオンでもあります。
また開催すると思いますので、よろしくお願いします。
で、終わりで、赤坂へ移動。
で、作業。