幡ヶ谷

yakutataduo2011-04-02

昨日、帰宅後「伊藤政則のROCKCITY」「コントロール」などを鑑賞し
就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べてから新宿へ。
で、作業。
終わりで、渋谷へ移動。
テレビ東京系の番組「スター姫さがし太郎」で密着しているイケメンユニット
「L.A.F.U.(ラフ)」の初めての公演があるということで、渋谷の無限大ホールへ。
お客さんも超満員で「キャーキャー」盛り上がっておりました。
人気があるのはいいことですねえ。
みんなイケメンですしね。
ダンスとか、歌とか、コントとかやっておりましたので、みなさんもお暇なら
ご覧下さいな。
毎週土曜日に無限大ホールでイベントを行っているようです。
で、それ終わりで、野性爆弾のロッシーとの打ち合わせのため幡ヶ谷に。
向かった先は、千原兄弟のせいじさんのお店「せじけん
ここでご飯を食べながらの打ち合わせでした。
他にもいろんな芸人さんや、よしもとの社員さんなどもたくさんおりましたね。
大盛況です。
で、いろいろとしゃべりつつ解散。
肝心の店内の様子とか、ロッシーとかを撮るのを完全に忘れていたので
幡ヶ谷の駐輪場をパシャリ。
(写真参照)
なーんにもわからん。