イベント連チャン

yakutataduo2011-04-14

昨日、帰宅したら朝で、娘たちも小学校へ行く準備をしていた。
で、軽くメシを食べて、小学校へ行くのと同時に就寝。


本日、朝、猛烈に左足のふくらはぎがツッて飛び起きる。
そんなに疲れてないはずなのに、足がツる。
で、そこから新宿へ移動。
で、会議。
終わりで、品川へ移動。
中川家杉ちゃん&鉄平の立ち飲みシアター」というイベント。
(写真参照)
かなり新鮮で、ミニコントと音楽の融合はワクワクしましたねえ。
中川家さんのモノマネがさらに広がった感じ。
またやりたいですねえ。
で、終わりでそそくさと新宿へ。
野性爆弾ロッシー率いる「滑舌亭一門会」というイベント。
こちらは、途中から舞台袖にて鑑賞。
盛り上がっておりました。
最後はドッキリ2連チャンで、今月誕生日だった、この2人をお祝い。

ロッシーとポイズン吉田君。
おめでとうございます。


いやー、イベント連チャンはなかなかないのですが、いろいろと大変だ・・・
1つが21時30分に終わって、もう1つが21時30分に始まるという、
現実的に無理なスケジュール。
いろんな人に迷惑かけちゃいますね。
ただ、両方のイベントとも成功だったので、安心しました。