おしゃべりオールナイト11

yakutataduo2011-04-23

昨日、帰宅後「BOSS」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
品川へ移動。
で、山崎邦正さんの大喜利
沖縄から帰ってきたレギュラーの2人が1年ぶりの舞台に!
その最初が大喜利でした。
真っ黒に日焼けしておりました。
で、そこからわたくしは原宿へ移動。
で、会議。
終わりで、雨の降る中新宿へ移動。
で、どうしても食べたくなったラーメン二郎に行き、
そこから品川へ移動。
で、作業しつつ、「おしゃべり大喜利オールナイト」本番。
今回はいつもの3人に加え、オリラジのあっちゃん、ネゴシックス
そして、麒麟の川島君がサプライズで呼んでいたダイノジの大地君。
盛り上がっておりました。
毎回いろいろな変化があって、おもろいですね。
休憩中もみんな仲良くミニコント。
(写真参照)
本当に楽しい人たちです。
テレビで放送してほしいなぁーーーと井上君は言うてました。
わたくしもそう思います。