二郎系

yakutataduo2011-04-21

昨日、帰宅後「カイジ」「やりすぎコージー」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから、新橋へ。
ちょっと早く着いたので、近所をぶらぶら。
基本的に普段は歩かないので、5分もすると疲れる・・・
で、会議。
終わりで、近所に「ラーメン次郎」系のラーメン屋さんがあると
いうことを聞いて、さっそく行くことに。
(写真参照)
看板も黄色で、中に入ると、食券のシステムや、トッピングなども
同じ。
「ラーメン新橋店」という名前の看板。
お店の名前が「ラーメン新橋店」? 「ラーメン」っていうお店の名前?
新橋店じゃないとこに支店ができると「ラーメン新橋店・渋谷店」みたいになるの?
そんなことを思いつつ、入店。
味は、本家二郎よりも暴力的ではなかったが、よく似ている。
しかし、食べているとよけいに本家が食べたくなる感じ。
で、食べ終わってから赤羽橋へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりで、新宿へ移動。
いろいろ作業しつつ、今からもう1つ打ち合わせ。