2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハブ展

昨日、帰宅後「ATARU」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから南青山へ。 で、作業しつつ、そこから赤羽橋へ。 で、会議を3つほど。 そこから新宿へ移動。 で、会議。 終わりで、いつもの場所へ来て作業中。 なんとか山は超え…

記憶喪失

昨日、帰宅後「鍵のかかった部屋」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、汐留へ。 で、会議。 終わりで、南青山へ移動。 で、作業。 終わりで、赤羽橋へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、赤坂へ移動。 で、会議。 終わりで、再び南青山へ移動し、作業…

ベンジャミン・ボーナス

昨日、帰宅後「アメトーーク」「龍が如く」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから恵比寿へ。 で、会議。 終わりで、新宿へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、赤坂へ。 で、番組収録を少し見つつ、汐留へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、…

パソコン三昧

昨日、帰宅後「平清盛」などを鑑賞。 わたくし、かなり「平清盛」楽しみにしております。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、南青山へ行きパソコンカタカタ。 そこから、汐留へ移動。 番組収録の見学などしつつ、そこから赤羽橋へ移動。 …

あさな@体育祭

ここ数日バタバタしております。 ありがたいことです。 本日、朝起床。 あさなの体育祭。 中学生になったということで、「運動会」というよりは「体育祭」ですね。 ことなの運動会と同様に非常にいい天気でした。 (写真参照) あさなはいろんな競技に出てお…

赤メガネとボクサー

昨日、帰宅後「火曜曲」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、汐留へ。 で、会議。 終わりで、赤坂へ。 で、会議。 そのまま、別の会議へ。 終わりで、急いでバイクに乗って、池袋へ。 YU−Aさんという歌手のイベントに南海キャン…

ネギ焼き

昨日、帰宅後「ATARU」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、南青山へ。 で、作業しつつ、新宿へ。 で、会議。 終わりで、赤坂へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで作業しつつ・・・ そういえば、今日はずっと雨でした。 当然の…

暑いのか?

昨日、帰宅後「平清盛」「プリンセストヨトミ」などを鑑賞。 この2つを連続で見ると非常に面白いですね。 「平清盛」で中井貴一さんと和久井映見さんが夫婦役なんですが、これが 「プリンセストヨトミ」も同じです。 「平清盛」側が「これはいい夫婦だー」…

運動会&結婚式

昨日は、ことなの小学校で運動会でした。 (写真参照) むちゃくちゃいい天気で、子供たちは炎天下で頑張っておりました。 ことなも走りで2位になって、上機嫌のようでした。 帰ってからは、ことなの食べたいものを食べさせてあげようということで 偉そうに…

たまってる

昨日、帰宅後「平清盛」などを鑑賞。 ここ1週間ほど、HDDにたまったテレビ番組を見れてません。 (写真参照) このドラマも3話までかな? そんな感じです。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから麻布へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、南…

たこつぼもなか

昨日、帰宅すると朝。 「火曜曲」などを鑑賞しつつ、起きてくる娘たちや嫁ちゃんと 入れ替わるように就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて汐留へ。 で、会議。 終わりで、南青山へ。 で、いつものよういヘヴィメタルを聞きながら作業。 途中でトイレ…

ぶつりっ

ここ数日、ずっと台本書いておりました。 そんな感じです。 その途中に、ぶつりっと切れました。 (写真参照) 毎日つけていまして、もう何年かつけてたんですが、また新しいやつを 買おうと思っております。 ついてないと落ち着きません。 そんな感じです。…

名古屋です

昨日、バタバタと作業しつつ、帰宅。 朝6時ぐらいだったのだが、全員起きていたので、娘たちとお風呂に 入りつつ、ご飯食べつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、新宿へ。 で、会議。 終わりで、品川駅へ移動して、そこから名古屋へ。 久…

しびれるぜぃ

昨日、帰宅後「鍵のかかった部屋」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、遅刻しそうだったので、パンを少しかじりつつ、天王洲へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、南青山へ移動。 で、作業、作業。 終わりで、赤坂へ移動。 雨が降り出す。 で、会議。 終わ…

温度調節

昨日、帰宅後「ATARU」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて恵比寿へ。 で、いつもバイク止めているところに止めようとしたら、怒られる。 うーん、まあしゃーないか。 で、ちょいと移動して違う場所に止めるが、駐禁とられないか…

青山打ち

昨日、帰宅後「平清盛」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、南青山へ移動して作業。 で、そこから赤羽橋へ移動。 で、会議。 終わりで、青山で打ち合わせ。 (写真参照) 青山の道路沿いにあるなんて、おしゃれですなー い…

漫才サミット

昨日、帰宅後「アメトーーク」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 軽くメシを食べつつ、嫁ちゃんと娘たちは友達とお台場のダイバーシティに 行くということで、わたくしはいつも通りのコース。 作業しつつ、終わりで新宿へ。 嵐のような雷とかあったそ…

代官山散歩

昨日、帰宅後「カエルの王女さま」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、ちょいと時間があったので、家族みんなで代官山へ。 ブラブラ散歩しつつ、ハンバーガー店で昼飯。 (写真参照) ゴールデンウィーク中ということで、たまには動かないと どつかれ…

楽しい台本

昨日、帰宅後「ATARU」「鍵のかかった部屋」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、いつもの場所へ移動。 台本をカタカタと。 楽しい台本書きはニヤニヤしてしまいます。 で、そこから赤坂へ移動。 で、会議。 (写真参照) 終…

上から下

昨日、帰宅後「平清盛」「アメトーーク」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、いつもの場所へ移動し、台本カキカキ。 で、そこから赤羽橋へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、南青山へ移動し、再び台本カキカキ。 タバコをいつ…

雨のドリア

昨日、帰宅後「火曜曲」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝、電話が鳴って起床。 完全にやってもーたである。 なので、慌てふためき、雨でも関係なく新宿へ。 で、打ち合わせ。 すいません、普通に寝坊です。 で、そこから汐留へ移動。 で、打ち合わせ。 終…

雨なのか?

昨日、帰宅後「旅猿」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、赤坂へ。 で、収録のお手伝いなどしつつ、そこから赤羽橋へ移動。 で、会議。 終わりで再び、赤坂へ。 で、お手伝い。 そこから作業などしつつ、南青山へ。 で、デニー…