たまってる

yakutataduo2012-05-17

昨日、帰宅後「平清盛」などを鑑賞。
ここ1週間ほど、HDDにたまったテレビ番組を見れてません。
(写真参照)
このドラマも3話までかな? そんな感じです。
で、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから麻布へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、南青山へ移動し作業。
終わりで、新宿へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりで、赤羽橋へ移動。
で、会議。
終わりで、再び新宿へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりで、そそくさとルミネtheよしもとへ移動。
「東京NSC5期生」のイベント。
ピース/平成ノブシコブシラフ・コントロール/三瓶/とくこ
キシモトマイ大西ライオン5GAP などなど
人気者がたくさんだったので、大盛況でしたね。
ただ、イベント残り3分ぐらいになった時に、ハプニングが発生しました。
わたくしは舞台そでにいたので、見えてなかったのですが、客席の後ろから
女性のお客さんがステージに向かって走ってきて、ステージに登ろうとしたのです。
あまりにも急な出来事に出演者たちもよく状況がわかっておらず、どうやら
平成ノブシコブシの吉村君のファンの方のようでしたが、わたくしは最初
吉村君が誰にも内緒で、ドッキリをしかけたのかと思ってましたが、どうやら
違ったようで・・・
まあ、何もなく、無事に終わりましたが、わたくし、長い間舞台袖にいますが
初めての経験でしたね。
ノブコブ徳井君の言葉を借りるなら「非常にエキサイティング」な舞台でした。
そんなこんなで、今は1人ぼっちで作業中。
本当に誰もいなくなりましたね。