運動会&結婚式

yakutataduo2012-05-20

昨日は、ことなの小学校で運動会でした。
(写真参照)
むちゃくちゃいい天気で、子供たちは炎天下で頑張っておりました。
ことなも走りで2位になって、上機嫌のようでした。
帰ってからは、ことなの食べたいものを食べさせてあげようということで
偉そうに「焼肉」とか言ったので、まあ焼肉へ。
ただ、疲れすぎてて、食べ終わる頃には、座ったまま寝てましたけど。
で、帰宅後、いろいろと作業などしつつ、わたくしも就寝。


本日、朝起床。
後輩作家のビル坂恵君の結婚式でした。
坂恵君が東京に出てきたときに、ライセンスを紹介し、そこから
いろいろと仕事をしておりますねえー、よかったよかったですよ、本当に。
なので、結婚式に司会はライセンスでした。
美味しい料理もたくさんいただき、わたくしは帰宅し、お仕事へ。
行事ごとが2日連続でめでたいことですな。