たこつぼもなか

yakutataduo2012-05-16

昨日、帰宅すると朝。
「火曜曲」などを鑑賞しつつ、起きてくる娘たちや嫁ちゃんと
入れ替わるように就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べて汐留へ。
で、会議。
終わりで、南青山へ。
で、いつものよういヘヴィメタルを聞きながら作業。
途中でトイレに行って、席についた時にちょっと離れた席から
聞き覚えのある声が・・・
大西ライオン? よく見たら、他にも見たことのある若手芸人も
ちらほら。
で、話しかけようと思った瞬間、目に飛び込んできたのが、
ナインティナインの矢部さん。
あまり目がよくないもんで、見えてなかったのですが、普通に驚きました。
で、帰り際にあいさつしつつ。
で、そこから新宿へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりで、赤坂へ移動。
で、会議。
終わりで、打ち合わせ。
気が付けば今日も深夜2時。


写真は、先日会議で配られていた「たこつぼもなか」
かわいらしい形です。
ただ、わたくし、どうも「あんこ」が苦手なもんで、これは食べて
おりません。
和菓子が苦手なのかなぁ・・・ 羊羹とかも、あんまりだしな。