漫才サミット

yakutataduo2012-05-06

昨日、帰宅後「アメトーーク」などを鑑賞しつつ、就寝。


本日、朝起床。
軽くメシを食べつつ、嫁ちゃんと娘たちは友達とお台場のダイバーシティ
行くということで、わたくしはいつも通りのコース。
作業しつつ、終わりで新宿へ。
嵐のような雷とかあったそうだが、わたくしは遭遇せずにすむ。
珍しい。
基本的には外に出たら雨が降ってくるタイプなんで。
で、ルミネtheよしもとにて「漫才サミット」の本番。
(写真参照)
中川家サンドウィッチマン/ナイツ という漫才師の方々のライブ。
さらに、シークレットゲストとして、後輩のギャロップという少し変わった
趣旨で、ギャロップがトリです。
チケットも即完だったそうで、まあ当然のようにおもろかったですね。
漫才をじっくり堪能して、さらにライブならでは話なんかもいっぱいありましたし、
わたくしは袖で笑ってただけですね。
やっぱり芸人さんってすげぇ。
今から打ち上げにいきたいと思います。