温度調節

yakutataduo2012-05-08

昨日、帰宅後「ATARU」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べて恵比寿へ。
で、いつもバイク止めているところに止めようとしたら、怒られる。
うーん、まあしゃーないか。
で、ちょいと移動して違う場所に止めるが、駐禁とられないか、ドキドキ。
結果大丈夫だったのですが、ドキドキするのはヤダ。
駐輪場あったらちゃんと止めますんで、作ってください。
で、会議終わりで、秋葉原へ。
ノブコブ&ゼブラ天使のキュイン×2バラエティ」の収録を見学。
ネットで見れますので、お暇な方はご覧くださいな。
ゼブラ天使さんはSKE48さんですので、アイドル好きの方も是非。
http://www.kyoraku.co.jp/surprisech/
「ゼブラ天使におまかせ」っていうコーナーが個人的にはおすすめ。
で、そこから新宿へ移動。
で、会議。
終わりでコツコツと作業。
そういえば、温度調節が非常に苦手で、愛用の革ジャンをずっと着ている
のですが、バイクに乗るときはちょうどよくて、部屋に入るともちろん暑い。
難しいところです。
(写真参照)
いつまで着るのか? 5月いっぱい? わからん。