2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3年目

昨日、大阪にお仕事に行ってました。 で、泊まり。 本日、朝ホテルにて起床。 そそくさと、新大阪まで行き、嫁ちゃんから頼まれていた 蓬莱の豚まんを購入。 で、新幹線にて東京へ。 途中の関ヶ原付近は猛吹雪で、徐行しながら運転しておりました。 ただそこ…

おしゃべりオールナイト10

昨日、帰宅後「LADY」「伊藤政則のROCKCITY」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、子供たちは今日もおらず。 どこに行ってるのかは知らないが、最近寝ている姿しか見てないな・・・ で、赤坂へ移動。 台本などを書きつつ、そこから…

生粋

昨日、帰宅後「外交官黒田康作」「ベストヒットUSA」 「哀愁探偵1756」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 嫁ちゃんのお友達の奥さんが訪問。 で、お昼の会議が1つなくなったので、ワイワイとしゃべりつつ 軽くメシを食べつつ、赤坂へ。 で、打…

第6回リカバリー王決定戦@品川

昨日、帰宅後「CONTROL」「アメトーーク」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、赤坂へ。 で、会議。 終わりで、品川へ移動。 ちょいと作業しつつ、そこから次長課長河本君主催のイベント 「第6回リカバリー王決定戦」 出演者の方…

止まらない

昨日、帰宅後「美しい隣人」などを鑑賞。 仲間由紀恵さんが怖すぎます。 でもドキドキしながら見てます。 で、就寝。 本日、朝起床。 軽くメシを食べてダラダラしてると、あさなが帰ってきて 「今から友達が3人来るからぁー」と、もはや「出て行け!」と 同…

GANTZ

昨日、帰宅後「大切なことは君が教えてくれた」「レッドクリフ2」 などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、嫁ちゃんの友達とその子供(生まれたて)が来ていたが 赤ちゃんって小さいなぁーなんて、思いつつ、我が娘たちの 赤ちゃん時代を回想。 まあ、9…

喫煙所にて

昨日、帰宅後、家族で近所までちょいと買い物行ってから メシ食べて、大河ドラマ「江」など鑑賞して就寝。 本日、朝起床。 誰もおらず、軽くメシを食べてから品川へ。 ステージマンショーは超豪華なメンバー。 ブラックマヨネーズ、オリエンタルラジオ、NONS…

ipod

昨日、新宿にてメシ打ち合わせしつつ、帰宅。 「バクマン」「スター姫さがし太郎」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 あさなとことなの幼馴染の仲良し姉妹が家に来ていて みんなでゲームをワイワイ。 女子4人。 嫁ちゃんは、あさながお正月に買った漫画…

焼肉@赤坂

昨日、夜に番組のメシ会で、赤坂の焼肉屋さんへ。 赤坂サカス、普段はバイクに乗ってるもんで、あんまり気が付かない もんですが、キレイですね。 (写真参照) で、焼肉をたらふく食べて、笑う。 で、帰宅。 ドラマ「LADY」を楽しみにみようと思ったら、録…

ペンケース

昨日、帰宅する前に、ラーメン二郎目黒店に初めて行ってみた。 いつもは歌舞伎町店なので、新鮮。 前に5人ぐらい並んでいたが、チャレンジ。 腹がパンパンになりました。 個人的には、歌舞伎町店の味の方が好きです。 で、帰宅後「外交官 黒田康作」「年末…

ハゲ&オタク

昨日、帰宅後「外交官 黒田康作」「江」などを鑑賞。 「江」の鈴木保奈美さんがとんでもなくキレイ。 マジですごいですねえ。 20代ですって言うても大丈夫かも? とか考えちゃいました。 で、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから恵比寿へ。 …

ゼリー

昨日、帰宅後「美しい隣人」「コントロール」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから自由が丘へ。 ちょっと銀行に寄ってから、原宿へ。 で、会議。 そこの会議で出た「センビキヤ」のオレンジゼリー。 (写真参照) 普通のフルーツ…

哀愁探偵

昨日、帰宅後「大切なことは君が教えてくれた」などを 鑑賞。 あのドラマを小学校5年生の娘が見るとすれば複雑だが、 まあ、いいか。 「LADY」の残虐性よりかはマシかもしれん。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、新宿へ。 で、打ち合…

酒の話

昨日、帰宅後「バクマン」「とんねるずのみなさんのおかげでした」 などを鑑賞。 日村さんが時計を買わされるくだりおもろ。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから渋谷へ。 で、会議。 終わりで、品川へ。 ステージマンショーにて、ニブンノ…

追い出され

昨日、帰宅後「スター姫さがし太郎」「LADY」「美しい隣人」など を鑑賞。 今クールのドラマは、犯罪系というかダークな感じが多いイメージ。 まだ始まってないのもあるんで、これからチェック。 で、就寝。 本日、朝起床。 軽くメシを食べてから、あさなに…

かわいい帽子

昨日、帰宅後「やりすぎコージーSP」などを鑑賞しつつ 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、赤坂へ。 で、台本などを書き書きしつつ、南青山へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、新宿へ。 よしもと本社にて、いろいろな芸人さんと遭遇。 カナリア…

スリムクラブ

昨日、帰宅後「新参者SP」「チームバチスタSP」などを 鑑賞。 まだまだ年末年始特番が追いつきません。 すぐ眠くなるから、しゃーない。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから渋谷。 で、カフェにて打ち合わせ。 終わりで、新宿へ移動。 …

楽しい部屋

昨日、帰宅すると朝だったので、疲れ果てて風呂入って 娘たちと入れ替わるように、すぐに就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、原宿へ移動。 で、会議。 終わりで、品川へ移動。 で、会議。 で、品川プリンスシアターの楽屋でニブンノゴ!の大川…

お土産

昨日、帰宅後「アメトーーークSP」「ジャンク特番」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、風邪をひきそうな予感がしたので 風邪薬を飲みつつ、赤坂へ。 で、会議。 ただ、風邪薬を飲んだからか、異常に眠い。 普段は会議中には眠…

あさな@誕生会

昨日、帰宅後、6日に誕生日だった、お姉ちゃん、あさなの 誕生会を行うことに。 (写真参照) 嫁ちゃんが作ったケーキを食べつつ、11歳になりましたね。 で、風呂に入りつつ、眠すぎて早めの就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、笹塚へ。 「…

今から

昨日、帰宅後「くりぃむナントカSP」「ベストヒットUSA」 などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから新宿へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、作業しつつ、もう1つ打ち合わせ。 終わりで、赤坂へ移動。 で、打ち合わせ。 終わり…

本日の夜

昨日、帰宅後「とんねるずのスポーツ王は俺だ」を途中まで 鑑賞し、力尽きて就寝。 本日、お昼起床。 で、そそくさと南青山へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、調子が悪すぎるパソコンを買い換えるために 池袋のビックカメラに行ってみる。 ここはアウトレ…

お正月@滋賀兵庫三重

年末に嫁ちゃんの実家がある滋賀へ車で行きました。 ただ、とんでもない雪の日だったのです・・・ 名神高速は栗東⇒京都南間が封鎖ということで、すべての車が 栗東出口で降りることになり、そりゃ混みますよ。 道にも雪が積もってるので、こんな感じで除雪車…