GANTZ

yakutataduo2011-01-25

昨日、帰宅後「大切なことは君が教えてくれた」「レッドクリフ2」
などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、嫁ちゃんの友達とその子供(生まれたて)が来ていたが
赤ちゃんって小さいなぁーなんて、思いつつ、我が娘たちの
赤ちゃん時代を回想。
まあ、99%嫁ちゃんまかせの子育てなので、とにかく女性はすごい
としか感想はない。
で、軽くメシを食べつつ、品川へ。
映画館にでっかい看板。
(写真参照)
GANTZ」は漫画も見てるので、どうしましょうかねえ・・・
見たいなぁ・・・といいつつ、「BECK」も見れてないなぁ・・・
時間が合えば見よう。
で、品川の劇場にて大阪時代の先輩作家さんと久しぶりに遭遇。
軽くお話などしつつ、会議。
終わりで、新宿へ移動。
で、会議。
終わりで、今は野性爆弾のロッシーを待っております。