ハゲ&オタク

yakutataduo2011-01-20

昨日、帰宅後「外交官 黒田康作」「江」などを鑑賞。
「江」の鈴木保奈美さんがとんでもなくキレイ。
マジですごいですねえ。
20代ですって言うても大丈夫かも? とか考えちゃいました。
で、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べてから恵比寿へ。
で、会議。
終わりで、品川へ移動。
品川よしもとプリンスシアターにて「ピンネタプリンス」という
イベント。
「R1グランプリ」が近いので、それに向けて各出演者さんが
ネタを披露されておりました。
是非、決勝戦で見たいネタもありましたねえ、楽しみです。
そこに出演していた、ハゲ&オタクです。
(写真参照)
くまださまし君と天津の向君。
チャゲ&飛鳥みたいに言うな!」と怒られました。
是非、決勝戦いっていただきたいですな。