焼肉@赤坂

yakutataduo2011-01-22

昨日、夜に番組のメシ会で、赤坂の焼肉屋さんへ。
赤坂サカス、普段はバイクに乗ってるもんで、あんまり気が付かない
もんですが、キレイですね。
(写真参照)
で、焼肉をたらふく食べて、笑う。
で、帰宅。
ドラマ「LADY」を楽しみにみようと思ったら、録れておらず・・・
代わりに「デスノート」が2つ録れていた。
あさなの仕業だな。
やられた・・・
なんとか再放送を待つしかないのか。
で、結局「デスノート」を見て就寝。


本日、お昼起床。
で、あさなに説教をして、軽くメシを食べてから車屋さんへ。
車カバーがボロボロになったので、その予約。
専用カバー高いんだよなあ・・・
ただ、大事な車なので、しゃーない。
で、そこから赤坂へ移動。
で、台本など書きつつ、そこから新宿へ移動。
で、打ち合わせです。