楽しい部屋

yakutataduo2011-01-12

昨日、帰宅すると朝だったので、疲れ果てて風呂入って
娘たちと入れ替わるように、すぐに就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから、原宿へ移動。
で、会議。
終わりで、品川へ移動。
で、会議。
で、品川プリンスシアターの楽屋でニブンノゴ!の大川君と
ギンナナの金成君を発見。
(写真参照)
モンスターを狩っているようでした。
その奥にはニブンノゴ!の森本君と、ギンナナの菊地君もいて
全員が楽しそうにやっておりました。
まさに楽しい部屋でした。


1月のイベント告知が3つほど。
■1月17日(月)22時〜ルミネtheよしもと
「僕らの宇宙歩行 〜マナ子さんとツブル君〜」
出演:野性爆弾ガリットチュウ/Bコース/カナリア/ピース/BMH/他


■1月27日(木)19時30分〜品川よしもとプリンスシアター
「第6回リカバリー王決定戦!!」
出演:次長課長河本/大山英雄博多華丸・大吉 大吉/ジャリズム 山下/バッドボーイズ 佐田/レイザーラモンRG/天津 向/とろサーモン村田/他


■1月29日(土)深夜24時〜品川よしもとプリンスシアター
「おしゃべり大喜利オールナイト」 
出演:次長課長井上/麒麟 川島/インパルス板倉/他


お暇な方はぜひお越し下さいな。
お笑いは生で見るのが1番です。