2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出会い

昨日の深夜、わたくしにとっては衝撃的な出会いがあった。 写真に写っている2人の男。 (写真参照) 1人はライセンスの井本君、そして隣はX JAPANのギタリストPATAさん 信じられない出会いである。 なぜ、出会ったのか? 忘れないように書いておこう。 以…

コツコツ

昨日、番組のスタッフさんなどと次長課長河本君、諸っちとかで メシ。 メキシコで豚インフルエンザだ、みたいなことが言われている中 がっつり豚料理店へ。 美味しくいただきました。 (写真参照) なんかものすごく雰囲気のある感じになってしまいましたが…

WEBマガジン

昨日、お世話になったディレクターさんが大阪に転勤ということで 飲み会。 野性爆弾のロッシーに誘われて行くと、芸人さんが盛りだくさん。 というか、スタッフはほとんどいない状態。 まあ、楽しくおしゃべりいたしました。 で、帰宅後「魔女裁判」「ジャン…

予想外

昨日、「F1バーレーンGP」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから芝公園へ。 で、お仕事しつつ、会議しつつ 終わりで、汐留へ移動。 で、打ち合わせ。 そこにあった「チョコまんじゅう」 (写真参照) イメージは中にチョ…

ツレ

昨日、数ヶ月打ち合わせした集大成。 バッドボーイズの単独ライブ「ツレ」。 花もたくさんあり、お客さんも満員でしたね。 2人はいいツレでした。 (写真参照) 打ち上げで焼肉食べて、楽しくしゃべって、よかった。 で、帰宅すると、嫁ちゃんとお友達が来…

ヘッドホン

昨日、後輩作家のタイゾーから1ヶ月遅れの誕生日プレゼントとして わたくしが欲しいと言っていたヘッドホンをもらう。 (写真参照) いつもヘッドホンをしながら仕事をしているので、小さかったら ヘッドホンをしているのが見えないので、よく話しかけられ…

ボールペン

昨日、帰宅したら朝だったので、子供たちはすでに起きていて 一緒にメシとか食べつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、そそくさと恵比寿へ。 で、会議。 終わりで芝公園へ移動し、台本など書きつつ、そこから 新宿へ移動。 で、今からフットボールアワーのオンラ…

メイデン

昨日、映画を見に行く。 (写真参照) 先日、よしもとのヘヴィメタル芸人のメイデン玉砕の橋山君から 電話があり、アイアンメイデンのロードムービーが1日限定で 東京で上映されるとの事。 「そりゃ絶対に行かなあかんやろ」 ということで、チケットをとっ…

東京会

昨日、帰宅後「ぼくの妹」「ガキの使い」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから南青山へ。 で、会議。 終わりで新宿へ移動。 雨がパラパラ降り始めていたが、ギリギリでセーフ。 で、お仕事などしつつ、芸人さんたちとおしゃべり。 …

筋肉痛

昨日、家族で駒沢公園まで遊びに行く。 車で行ったのだが、お昼過ぎは混雑してて駐車場に入るのも苦労。 20分ぐらい待って駒沢公園へ。 すごい混みようですね。 で、お弁当など食べつつ、娘たちとバトミントンしたり あと、軽くキャッチボールなんぞしたの…

初めて

昨日、帰宅後「あらびき団」「スマイル」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 あさなの友達などが遊びに来ていて、ワイワイガヤガヤ。 まあ、楽しいのはいいことだね。 で、わたくしはお仕事。 その途中にむちゃくちゃカッコイイ映像を見つけたので初めて…

プルコギ

昨日、帰宅後「アメトーーク」「めちゃイケSP」などを鑑賞。 嫁ちゃんが滋賀県出身なので、昨日の滋賀芸人は楽しく滋賀目線で 見させていただきました。 で、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから芝公園。 で、お仕事しつつ、そこから赤坂へ…

CDの宴

昨日、帰宅後「あらびき団」「白い春」「おねだりマスカッツ」 などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから五反田へ。 で、会議。 終わりで西新宿へ移動し、いつものお店でヘヴィメタルCD購入。 (写真参照) いろいろと試聴したりさせ…

温度調節

昨日、「レッドクリフ」「SAKAE TA☆RO」「めちゃイケ」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 子供たちと嫁ちゃんもおらず1人寂しくメシを食べる。 そういや、あさなが小学校4年生になったということで、なんか 音楽サークル的なものに入るみたく、トロン…

いつもの

昨日、帰宅して子供たちとメシを食べつつ、 「ガキの使い」「行列のできる法律相談所」などを鑑賞しつつ 就寝。 本日、朝起床。 で、たまっていたDVDなんぞみつつ、新宿へ。 で、打ち合わせ時間が近づいたので、そろそろと思ったら、 場所が違ってて、汐…

告知

野性爆弾のイベントが終わりまして、この後にもわたくしが かかわっているイベントがありますので少し告知などをします。 4月25日 バッドボーイズ単独ライブ「ツレ」 5月3日 中川家トークライブ「中川家の立ち話5」 (ゲストあり) 5月20日 野性爆…

野爆

昨日、帰宅後「芸人エピソードGP特番」などを鑑賞し、 就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてからお台場へ。 で、会議。 終わりで、芝公園へ。 で、お仕事しつつ、そこから新宿へ。 ルミネtheよしもとにて、今から野性爆弾のイベントがあります。 …

そそる

昨日、帰宅後「アメトーーク」「サプライズ」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから東京駅へ。 で、「週刊少年マガジン」を読みつつ、名古屋。 いい天気だ。 で、会議。 終わりで、サンシャイン栄にて公開収録。 で、途中で抜けて東…

新宿ウロウロ

昨日、帰宅後「SAKAE TA☆RO」「芸能界鉄道研究会 鉄研」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて、新宿へ。 バッドボーイズと打ち合わせ。 途中で抜けて、新宿のルミネtheよしもとへ行き、中川家さんと ちょいとお仕事。 で、そこからま…

クレープ男

昨日、帰宅後「ヴォイス」「遠藤淳」「アメトーーク」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから渋谷へ。 ∞ホールにて「全日本選手権」リハーサル。 で、終わりで恵比寿へ。 で、会議。 終わりでいったん帰宅して休憩して、そこからメ…

子供の街

昨日、家族でららぽーと豊洲へ。 子供の街「キッザニア」へ。 (写真参照) いやーわたくしは初めて行ったんですが、すごいですねえ。 あれを作った人天才だなと。 完全に子供の自立を狙ったシステムで、親も安心みたいな。 子供たちも楽しそうで何よりでし…

決断

昨日、帰宅後「ガキの使い」「アメトーーク」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 春休みで子供たちは休みだが、全く遊んでやることもなく わたくしはお仕事。 お台場へ。 で、会議。 終わりで、今からロケに行こうとしていたバッドボーイズの2人と 奇跡的…

おにぎり

昨日、帰宅後「SAKAE TA☆RO」「ヴォイス」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて東京駅へ。 で、いつもの「週刊少年マガジン」とバッドボーイズ佐田君の「デメキン」を 読みながら名古屋へ。 で、会議。 終わりで、急遽、タレントさんと…

糞雨

昨日、帰宅後「ガキの使い」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、人生ゲームで遊んでいる子供たちを横目に仕事へ。 芝公園にて宿題などしつつ、そこから恵比寿へ。 で、打ち合わせ。 終わりで外に出たら糞雨。 雷もゴロゴロ。 バイクの置いてある所ま…