決断

yakutataduo2009-04-03

昨日、帰宅後「ガキの使い」「アメトーーク」などを鑑賞し
就寝。


本日、朝起床。
春休みで子供たちは休みだが、全く遊んでやることもなく
わたくしはお仕事。
お台場へ。
で、会議。
終わりで、今からロケに行こうとしていたバッドボーイズの2人と
奇跡的なタイミングで遭遇。
かなりの頻度で会っているのに、ここでも会うかね? みたいな感じ。
ほんとにばったり会うとはこの事だと。
わたくしがフジテレビの入り口にあるトイレから出た瞬間でしたから。
で、そこから新宿へ移動。
ライセンスの井本君との打ち合わせのはずだったが、都合により
なくなる。
で、そこから麹町へ移動。
で、中川家さんと打ち合わせ。
終わりで、芝公園へ。
で、台本などを書きつつ、そこから再びお台場へ移動。
そこで、パソコンを見てみたらニュース。
(写真参照)
「おぉーー」
まだ若くて人気も大絶頂期にすごい決断ですねえ。
とにかくすごいですね。