子供の街

yakutataduo2009-04-06

昨日、家族でららぽーと豊洲へ。
子供の街「キッザニア」へ。
(写真参照)
いやーわたくしは初めて行ったんですが、すごいですねえ。
あれを作った人天才だなと。
完全に子供の自立を狙ったシステムで、親も安心みたいな。
子供たちも楽しそうで何よりでした。
で、帰りにららぽーとに入っている餃子屋さんに入って、またそこも
美味くて満足。
で、そこで、ずっと先延ばしになっていたあさなの誕生日プレゼントの
wii太鼓の達人も購入し、帰宅。
で、メシを食べつつ、家族で太鼓の達人やったりしつつ就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから芝公園へ。
で、お仕事しつつ、新宿へ。
バッドボーイズと打ち合わせ。
途中で抜けてルミネtheよしもとに行き、野性爆弾と打ち合わせ。
2組とも単独イベントがありますからね。
で、今終わってダラダラしゃべっております。