筋肉痛

yakutataduo2009-04-20

昨日、家族で駒沢公園まで遊びに行く。
車で行ったのだが、お昼過ぎは混雑してて駐車場に入るのも苦労。
20分ぐらい待って駒沢公園へ。
すごい混みようですね。
で、お弁当など食べつつ、娘たちとバトミントンしたり
あと、軽くキャッチボールなんぞしたのだが、娘とやるキャッチボールは
なかなか感慨深いもんがありますね。
普通息子とならやるんでしょうけど、まさか娘とキャッチボールするとは
思ってなかったので、楽しくやりました。
おかげさまで筋肉痛です。
で、駒沢公園から自由が丘へ移動して、買い物なんぞしつつ
娘たちは雑貨店で遊んでおるところをパシャリ。
(写真参照)
で、そこから帰宅し、メシなど食べてからわたくしはお仕事へ。
五反田にて打ち合わせ。
帰宅後、「F1中国GP」などを見つつ、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから近所のデニーズへ。
で、コーヒーを飲みつつお仕事。
そこから芝公園へ移動し、会議などしつつ、今からは新宿へ移動します。