WEBマガジン

yakutataduo2009-04-28

昨日、お世話になったディレクターさんが大阪に転勤ということで
飲み会。
野性爆弾のロッシーに誘われて行くと、芸人さんが盛りだくさん。
というか、スタッフはほとんどいない状態。
まあ、楽しくおしゃべりいたしました。
で、帰宅後「魔女裁判」「ジャンクスポーツ」などを鑑賞し就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから恵比寿へ。
で、会議。
今はお仕事中でございます。


「カラプルマガジン」というWEBマガジンなんかのお仕事を
やらせていただいてまして、みなさんもよければご覧下さいな。
(写真参照)
第1回目は大沢あかねさんとはるな愛さんの対談や、
こちらではお馴染みのバッドボーイズ佐田君も参加していただきました。
今後もいろいろな方の対談を予定しております。
↓↓↓

http://gadget-gallery.jp/blog/coloploo/