出会い

yakutataduo2009-04-30

昨日の深夜、わたくしにとっては衝撃的な出会いがあった。
写真に写っている2人の男。
(写真参照)
1人はライセンスの井本君、そして隣はX JAPANのギタリストPATAさん
信じられない出会いである。
なぜ、出会ったのか? 
忘れないように書いておこう。
以前、ライセンスの井本君がX JAPANのPATAさんとお酒を飲んだという
なんともうらやましい話をしていたので、わたくしはダメ元で
「今度のライブのチケットとかなんとかならへんかな?」と井本君に
頼んでいた。
すると、昨晩メールで「チケット手に入ったで」というお知らせ
返信で「やったーありがとう!」と
さらにメールが返ってきて「今、PATAさんと飲んでるから来る?」と
速攻で「もちろん」と
まあ、井本君とはご近所さんなので、わたくしは歩いて2人のいる
場所まで行き、奇跡のご対面となりました。
で、軽くお酒を飲みながらおしゃべりさせていただいているとこで
井本君の写真をわたくしが撮ろうとしたのですが、PATAさんも入って
いただけることになり、「ブログにのせますけど大丈夫ですか?」と
あつかましくも聞くと「うん、いいよ」と、快くOKをいただきました。
本当にありがとうございます。
中学生の頃から大好きで聞いていたX JAPANのメンバーの方とご一緒するなんて
まさに大興奮の夜で一生の思い出となるでしょう。
チケットもしっかりと購入させていただきまして、今週参戦いたします。
井本君もありがとう。
で、帰宅後、寝ようとしたが、ちょっと興奮冷めやらぬ感じだったので
テレビとか見つつ、なんとか就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから東京駅へ。
ゴールデンウィーク中なのだが、新幹線はガラガラでした。
みんな高速道路を使っているんでしょうかねえ。
で、名古屋にて会議。
終わりでお仕事しつつ、東京へ。
で、新宿に移動して今からフットボールアワーのオンラインですね。