おしゃべり大喜利@ルミネ

先週の土曜日にルミネtheよしもとにて「おしゃべり大喜利」が
行われました。
1年半ほど前に、品川プリンスシアターという所でやっていたイベント。
次長課長井上君、麒麟川島君、インパルス板倉君の3人。
夜中の12時から朝の5時までひたすら大喜利をするのですが、
今回、久々の開催で、場所もルミネtheよしもとに変わりました。
オールナイトにもかかわらず、超満員のお客様に来ていただきまして
すごい熱気でした。
そこで条件カード大喜利なるコーナーをやりまして、そこには
オリエンタルラジオの中田君も参戦。
レギュラーゲストというんですかね? とにかく中田君にはお世話に
なっております、本当にありがたいですね。
久々でしたが、楽しいイベントでした。
次はいつになるかはわかりませんが・・・


そんなこんなで本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから、新宿へ。
で、打ち合わせしようと思ったら場所がなかったので、近所のサブウエイに
急遽変更してどこで打ち合わせ。
終わりで、赤羽橋へ移動。
で、打ち合わせ。
で、会議。
終わりで、新宿へ。
ルミネtheよしもとにてゴールデンライブ。
陣内智則さん、ケンドーコバヤシさんのMCです。
このお2人なので、わたくしも若かりし頃の心斎橋2丁目劇場を少し思い出しつつ・・・ 
笑いをありがとうございます。
ライブは生が1番ですね、芸人さんは本当にすごいや。