大喜利&トーク

yakutataduo2013-07-20

昨日、「おしゃべり大喜利」イベントでした。
ずっとやっていたオールナイトとは違い、20:30〜スタートという
変則的な感じ。
カードバトルゲームの要素を含んだ大喜利ということで、
大喜利とゲームも楽しめる感じ。
楽しいですな。
芸人さんの発想力は本当にすごいなーと。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べつつ、麻布へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、赤坂へ移動。
で、作業しつつ、会議。
終わりで、新宿へ移動。
で、ルミネtheよしもとにて「次長課長トークライブ」
(写真参照)
どうやら11回目らしく、わたくしも全く回数などカウント
してなかったので、2人が袖にいるわたくしに向かって、「何回目なん?」と
答えを求めてきたが、全く答えられず、お客様に助けていただきました。
今回はアンケートに答えるという方式でしたが、まあおもしろいですねえ〜
さすが、次長課長
わたくしの知らない話なんかも出てきて、ニヤニヤしておりました。
そんな2夜連続イベントでした。
次長課長の井上君と2夜連続でしたね。
で、終わりで、いつもの場所へ移動し作業中でございます。
あ、次回の次長課長トークライブは「夏の終わり、秋の始まり」という
タイトルで8月17日やったかな?